TAN'S X NICLE

※当ブログの内容及び画像はLEGO社の全商品とその他の会社の商品一切と関係ありません。       ※リンクはご自由ですが相互リンクはお断りしています。                     ※冗談と本気の判断の付かない方は当ブログをご覧にならないで下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついでにw

消化試合という訳ではありませんが、時間が取れた良い機会なので未発表の物を貼っておきます。

以前に、小サイズで全身可動を盛り込んだ「スティング」という作品を紹介させていただいた事がありました。
当時は自分でも大きい作品ばかり作っていた時期なので小サイズと表記しましたが、今見れば何の事は無い、本来のトーアサイズで可動を多くした作品と言う事でしかありません(苦笑)
今回の「スティングⅡ」は以前のカテゴリ(今は整理してしまってありませんが)で「スティングマリナー」と呼称していた物です。 [ついでにw]の続きを読む
  1. 2008/04/21(月) 16:09:18|
  2. スティングス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

「俺ヌジュ」

もういい加減春も過ぎようとしてますし、そろそろ新作、それも所謂「TAN的」と言うかココをわざわざ見に来て下さる方々が期待してそうな「如何にも!」な作品を貼ろうとずっと思ってるんですが、
得てしてそういった物は写真も多く撮らなきゃだったり文章も多めになっちゃったりだったりする訳です(汗)
作ったこちらも時間と手間がかかってる分、軽く流そうにも流せない訳でなかなか困った状況です。

という訳で今回も新作とは言え、シンプルな物を。
前回の「俺ノカマ」の続きで、miznoさんの掲示板に貼らせていただいた「俺ヌジュ」です(^^)/ [「俺ヌジュ」]の続きを読む
  1. 2008/04/21(月) 15:33:55|
  2. アレンジ作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画「クローバーフィールド」と「黒い家」を観ました。

もう観てから結構経ってしまうんですが、忙しくて書くタイミングを逃しっぱなしというか、このままだと書かないで終わっちゃいそうなんで簡単に寸評。
[映画「クローバーフィールド」と「黒い家」を観ました。]の続きを読む
  1. 2008/04/21(月) 03:13:46|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気が付けば(^_^;)

このブログを立ち上げてから2年半。
いたって個人的に始めたブログではありましたが、こちらの想像以上に多くの方が来て下さっていて、誠にありがとうございます。
という訳で。
祝60000HIT!! とあいなりました(^^)/
普通よくあるパターンでは10000とか50000HITとか切れの良い所で「祝!」とかいう訳ですが、気が付いたらカウンターが50000越えちゃってましたので、タイミングを逃してしまって…(^_^;)
お祝いで今回何か新作をアップしようかとも思いましたが、それではいつもと同じで面白くありませんので、趣向を変えてモノは試しにイラストを描いてみました。
「俺ノカマさらに俺流イラストバージョン」です(笑) [気が付けば(^_^;)]の続きを読む
  1. 2008/04/01(火) 07:47:15|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

プロフィール

TAN

Author:TAN
ほぼ人型作品専門ビルダー。
プロポーションと可動と5本指にチョットこだわる気まぐれなお兄さん(苦笑)
※当ブログではだいたいにおいて、バイオニクルを「ニクル」、ヒーローファクトリーを「ヒロエ」と簡略表記しています。
※当ブログの作例はあくまで個人的な価値観に基づいており、既存商品の使用法として推奨するものではありませんし、同様の使用の結果パーツや作品が破損しても、当方は一切責任を持ちません。
※各種質問への返答・アドバイスなどの応対はしますが、そのままズバリな解法を示すのは好きではありませんので、あまり当てにはしないで下さい。
※とは言え、具体的に質問されれば、具体的にお答えします。
※自分の作品のために自分で試行錯誤する事、最低限の礼儀と気づかいを、当ブログでは尊重したいと考えます。

Google自動翻訳

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード