TAN'S X NICLE

※当ブログの内容及び画像はLEGO社の全商品とその他の会社の商品一切と関係ありません。       ※リンクはご自由ですが相互リンクはお断りしています。                     ※冗談と本気の判断の付かない方は当ブログをご覧にならないで下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もようやく一段落着きました

今年もあと少しですネ~(^^;)
一応年内にどうにかすべき仕事は一通り片付けた…はず?
いやまぁ…このあともイベントとかあるし、まだ準備も出来てなかったりするんだけど(汗)。
ココしばらくは仕事優先の生活で趣味関係は二の次にしていたので、久しぶりにバイオニクルをちょっとぐらいいじってみよう!
ペキッ
…ペキ?
ポロッ
…ポロ?
…んなーッ!?
何か腕取れてますがナニカッ?(気が動転)
PA0_0003.jpg

以前にコメントで少し触れた「女性型ニクル」の腕に使ってたボールジョイントの受け側パーツにヒビが。(画像右下にヒビ)
このパーツは普通に使うには少し長過ぎて余るんだけど、今いじってる作例には必要不可欠。
以前にも同じパーツにヒビ入れてしまっているんだよね…もしかして素材の耐久度が落ちたのか?それとも僕の「あーでもないこーでもない」が激し過ぎるのか?
とにかく同じパーツをまた手に入れねばならない。
…でもって。
コレ何に入ってるんだっけ?
という訳でこの一言がこの項の主題(笑)
多分ルーダカに入ってる気がするんだけど、オリジナル作品に重きを置いているため、箱や組立図をすぐに捨ててしまうから確認が出来ない。
カタログの写真をいくら良く見てもやはり確認出来ないので、お判りの方いらっしゃいましたら是非お教え下さいませm(_ _)m

年内にアーマスカーズの画像をどれだけアップ出来るかナァ…?
  1. 2005/12/17(土) 21:40:36|
  2. ビルド生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

TAN

Author:TAN
ほぼ人型作品専門ビルダー。
プロポーションと可動と5本指にチョットこだわる気まぐれなお兄さん(苦笑)
※当ブログではだいたいにおいて、バイオニクルを「ニクル」、ヒーローファクトリーを「ヒロエ」と簡略表記しています。
※当ブログの作例はあくまで個人的な価値観に基づいており、既存商品の使用法として推奨するものではありませんし、同様の使用の結果パーツや作品が破損しても、当方は一切責任を持ちません。
※各種質問への返答・アドバイスなどの応対はしますが、そのままズバリな解法を示すのは好きではありませんので、あまり当てにはしないで下さい。
※とは言え、具体的に質問されれば、具体的にお答えします。
※自分の作品のために自分で試行錯誤する事、最低限の礼儀と気づかいを、当ブログでは尊重したいと考えます。

Google自動翻訳

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード