TAN'S X NICLE

※当ブログの内容及び画像はLEGO社の全商品とその他の会社の商品一切と関係ありません。       ※リンクはご自由ですが相互リンクはお断りしています。                     ※冗談と本気の判断の付かない方は当ブログをご覧にならないで下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイニーズ誕生 (2009)

昨年の全国オフで+arthur+さんの作品の小気味良い大きさに感銘(嫉妬ともいうw)を受けました(笑)
そこでその後、自分でも小さいスケールの作品に挑戦、昨年お盆の飲み会にT-SUS作品と共に持参したところ好評を得る事が出来ました。
内心かなりホッとしたりしました(苦笑)
当時参加した紫陽さんのブログで茶色が紹介されたのでご覧になった方も多いでしょう。
その後、短期間に緑・赤・青、少し間が開いて白と製作を進め、青色の作品についてはT-SUS作品としてこのブログで紹介もしました。
当時のブログにアーマスカーズ2ndにすると書きましたが、カノイも無いため「ヴァキヘッズ」または「ヴァキッズ」という名称も考えたのですが、
「TANの作品=アーマスカーズ」といった図式が既に成り立ってしまっているため、経緯的な事を考えて3rdとしてサブタイトルとして「Tinys」と命名しました。
今回のオフ会で持って行くに当たって、作りが少々気に入っていなかった白を全面的に改修。
このブログでは本当に久しぶり、正真正銘の最新作品の紹介になりますヨ(^_^;)
[タイニーズ誕生 (2009)]の続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2009/04/22(水) 20:47:51|
  2. 3rd season アーマスカーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

プロフィール

TAN

Author:TAN
ほぼ人型作品専門ビルダー。
プロポーションと可動と5本指にチョットこだわる気まぐれなお兄さん(苦笑)
※当ブログではだいたいにおいて、バイオニクルを「ニクル」、ヒーローファクトリーを「ヒロエ」と簡略表記しています。
※当ブログの作例はあくまで個人的な価値観に基づいており、既存商品の使用法として推奨するものではありませんし、同様の使用の結果パーツや作品が破損しても、当方は一切責任を持ちません。
※各種質問への返答・アドバイスなどの応対はしますが、そのままズバリな解法を示すのは好きではありませんので、あまり当てにはしないで下さい。
※とは言え、具体的に質問されれば、具体的にお答えします。
※自分の作品のために自分で試行錯誤する事、最低限の礼儀と気づかいを、当ブログでは尊重したいと考えます。

Google自動翻訳

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード